PSP VITA、買ってみた。

どうもMontBlanc.です。
前回に引き続き、ゲームレビュー、しかも今回はハード機器です。

PSP VITA(3G+WiFi)購入しました。

以下感想。

・画質ハンパないです。画面サイズも満足サイズ。久々に衝撃を受けました。
・タッチパネルの挙動、UIもイイです。スワイプとかの動きもほぼiPadと同等くらいのストレスなし感。
・思ったより軽い。PSP-1000てなんであんなに重かったの、、、と思うくらい。
・コントローラがかなり操作しやすく、気持ちいい。VITA触った後にPSPを持つと持ちづら!!って感じた。

こんな感じかな?
ちなみに現在「ロードオブアポカリプス」を購入してプレイ中。

在庫が3G版しかなかったので、泣く泣く購入でしたが、
なんと初回限定版は購入した時点「100h 3G回線使用可能」です。
本来のプリペイドプラン100hは6,000円相当なので、29,800円-5,980円=・・・!
財布に余裕がある人は3Gを今買えばお得かもです。

というわけでボーナスがいい感じにこれで吹っ飛びかけてるので、
ガツガツと使い倒したいと思います。

それにしても、、、

・PSPで零式やり込み中
・3DS モンハンを先輩+部長と共にプレイ中
・VITA買ったお!ロードオブアポカリプスやってるお!

やりすぎでしょ。死んじゃう。。。