オサレラックを殺風景な部屋に置いてみた。

今年の目標として、部屋をデザインするというルールがありました。

そこで早速、一部分ですが、部屋に本棚を追加しました。

本棚以外は投げっぱなしです(笑)

この本棚は壁に立てかけるタイプの、本棚としては珍しい形です。
オサレだったので買ってみました(笑)
ではなくて、どうしても家にいる時に視界の下に埋もってしまっている本を読むようにという心がけをしてみました。

今陳列されている本はこんな感じ。

・進撃の巨人
・デッドマンワンダーランド
・イエスタデイをうたって
・BLACK LAGOON
・その他教養本、自己啓発本。ほとんど読んでません。

本をブックラックに置くことにより、自分が買った本を自分の視界に常にあるようになったので、読書意欲もつく、はず!
これを機に読書の虫にでもなれればいいなー・・・。