ここ最近のカラダの暴れっぷりを記録してみる。

ここ最近の記憶がアヤフヤなのでまとめてみます。

2月下旬
・2月末の週の月曜〜金曜で高熱を出す。更新があったので出社。ほぼ会社で自然治癒しました(=帰ってない)
・↑ インフルエンザだったらしい
・えげつない咳はずっと残しながら、3週目の更新作業へ。ひーひー

3月上旬
・3/2〜5に突然の休暇を先輩に命令される。
・6日にその先輩が入院(事前に入院はわかってはいた事だが、6日だったのは知らなかった)
・6〜16日までWEB担を自分だけで行うことに

先週
・月曜日に突然の発熱。
・火曜日に病院へ。体温計を見たら38.5℃。でも出社。解熱剤で熱は下がるように。
・水曜日、新症状「嘔吐」が出たので再び病院へ。点滴。でも出社
・木曜日、再び抗生剤と点滴。その後出社。下痢がゲリゲリする。
・金曜日、点滴もし、症状もだいぶ回復。出社。

そして、今ココ。

1月、2月、3月、、毎月発熱しています。

原因は滋養休息も取れず、そのまま出社しているせいか、治りが遅いまま、抵抗力が低いまま日々を過ごしているせいでしょうか。
今はまだ肺〜胃がもっさりしますが、なんとか元気です。
そして、ちょっと前に買ったジーンズがぶがぶがになってきた。
下半身はともかく、私は腹まわりの肉をどうにかしたいです。。。