montblan9.net

デザインと、趣味と、ときどきアダルト。

2012.03.31 / 

歓送迎会で感じる人の移り変わり

金曜日は春を感じさせる暖かさと突風でしたね。

そんな金曜日は、会社の歓送迎会でした。
送別3名、出向から戻ってきた人、歓迎2名。
かなり大所帯な送別会の幹事でした。
しかも、初幹事!

仕事やらで、何やらで計画から執行までかなりタイトな歓送迎会だったわけで。
同僚、先輩の気を悪くしてないかちょっと心配。
とりあえず楽しくやってそうだったから良かったのかなー?

ともあれ、
2012年に入って4ヶ月。
会社では去年とはうって代わり、ばっさばっさと辞めていく。
デザイン会社は移り変わりが激しいと聞きますが、
またドッサリと来たなと。

辞めた者を送る時に思うことは、
自分はどうするかなー、と。

今のところ、来る3年目は辞めるつもりはないのですが、
やはりここは状況次第というのもあります。

人間さり際は肝心、というやつでしょうか。

写真は歓送迎会の残骸。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneShare on TumblrPin on PinterestShare on LinkedInDigg this
歓送迎会

MontBlanc. • 2012/03/31


Previous Post

Next Post

montblan9.netの情報をプッシュ通知で受け取る

montblan9.netの最新情報やイチオシ情報をプッシュ通知で受け取ることができます。>>詳しくはこちら

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *