montblan9.net

デザインと、趣味と、ときどきアダルト。

2012.04.30 / 

バースデイプレゼント、いただいちゃいましたって、え…?

入稿も差し迫る、というか色々と差し迫ってた時、

進行の先輩からメールが。

「冷蔵庫の前に行ってみて☆」

半信半疑で冷蔵庫の前に行って中身を見ると、
私の名前の書いてある小さな箱が。

開けてみる、と、

20120430-005948.jpg

も、最早これパンじゃーーーーん!!

というわけで、日常のヒトコマで出てくる。
ちゃんみお先生の名ツッコミシーンを先輩方が再現してくれちゃったよ!

20120430-010049.jpg

しかも、

20120430-010127.jpg

20120430-010152.jpg

日常的メッセージ付き!

でも、悲しいのが、
さっきのメールを貰った時、あまりにも気が動転していて、
まったくリアクションができませんでした。
ちゃんみおのツッコミはだいたいマスターしていたというのに。。。悔しい。

ケーキはもったいなくて、食べるのに気が引けちゃいそうでしたが、
貴重な糖分だと思って、しっかり吸収しました。
でも例の将棋部分は大事にデスクのディスプレイの上に置いてあります。
最初、消しゴムと気付かずにかじちゃったのは内緒

時期柄、人に誕生日プレゼントを貰う機会があまりなかったので、
こういった趣向のプレゼント、とても嬉しかったです。

まあ、最早パンなんですけどね。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneShare on TumblrPin on PinterestShare on LinkedInDigg this
ネタパン日常誕生日

MontBlanc. • 2012/04/30


Previous Post

Next Post

montblan9.netの情報をプッシュ通知で受け取る

montblan9.netの最新情報やイチオシ情報をプッシュ通知で受け取ることができます。>>詳しくはこちら

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *