montblan9.net

デザインと、趣味と、ときどきアダルト。

2017.05.25 / 

「マグマイザー」を見たら、アソコにモザイクをかけていた頃がすごく懐かしくなったお話。

MontBlanc.です。


※引用元:BSスカパー マグマイザー公式twitter

最近ちょっと話題になっているAV男優が傍にいないと戦えない戦闘ヒーロー「マグマイザー
古屋雄作脚本・監督で2017年5月10日からスカパーで放送中とのこと。
古屋雄作監督は最近だと「うんこドリル」でも話題になってますねb
  

ここに写っている男優さん、全員業界でもかんなり有名な男優さんなのですが、この方々、見ててとても懐かしいわけです。
何故なら、新卒時代にこの方々のアソコに、それはもうモザイクというモザイクをかけていたからです。

モザイクをし続けると女優さんよりも男優さんの方に目がいくようになる

これは僕だけかもしれませんが、勿論女優さん男優さんどちらの股間にも平等に加工を施すわけですが、女優さんは作品ごとや、僕自身の制作担当区分が変わるのに対し、男優さんの変化があまりない事が多いのです。
(僕の場合、Webデザインも担当していて、企画単体や専属の女優さんの担当も多かったので、それはもうこの5人の男優さんとの遭遇率は高かったです)


モザイクをかけている時はどんなに可愛かろうが、エロかろうがモザイクをかけるので、マックのポテトを食べている時のように無心で行っていましたが、その時でも「あ、またこの男優さん出てる!」とか「こういう役もやるのか…!」といった、最早女優さん無視で、男優さんの方が気になってました。

各男優さんの僕の中でのちょっとした思い出話


男優さんご本人達全員にお会いしたことはありませんが、Macのディスプレイ上、Photoshopでのエピソードを写真向かって左側からお話していきたいと思います。
(アソコの形も書こうと思ったけど、そんな事が気にならないぐらいのスピードで大量のモザイクをかけていたので、思い出せませんでした。)

田淵 正浩さん

当時は勝手に「ダンディさん」と呼んでいました。
男優さんは映像内では見切れたり、顔を出してないことも多いがこの方はドラマシーンとかでも出演してて顔をよく見るケースが多かった。
専属女優さんとカラミとかもチラホラ見たこともあるけど、ドラマシーンより緊張している感じに見えてました。

大島丈さん

ギャルものシリーズの常連なイメージ。少なくとも自分はギャル系女優さんとのカラミのモザイクがほとんどだった気がする。
何故か僕の担当のスチールだと大島さんがカメラの方を見てるものが多く「カメラマンは大島さんのことが好きなんじゃなかろうか」と思った。
ただ、そうは思えるくらい、田淵さんとは違う渋いおじさん。でもギャルものナンパの時のハイテンションさはやばいし、すごい(女優さんよりノリノリ)

黒田悠斗さん

僕がAV業界にいたのは2010年〜2014年の頃ですが、この頃からとにかく専属女優さんとのカラミが多い男優さんでした。少なくとも僕担当だったものはほぼ100%。
モザイクをかける時、まだお名前を知らない頃は「マッチョさん」と呼んでいました。
女優さんにちんぐり返しをされても美しい筋肉の持ち主はこの方だけだと思います。

しみけんさん

会社でもしみけんさんの知名度は高かったです。
黒田さんの時もあったのですが、筋肉がすごすぎて一般人に見えないという理由で筋肉をレタッチで削ぎ落としたことがあります。
後半に女性向けアダルトコンテンツの担当をしてた頃、監督さんから聞いた「しみけんさんがナンパ話」は色々と衝撃でしたが、今の活動を見ると納得です。

森林原人さん

おそらく僕の人生で最もアソコにモザイクをかけた男優さん。森林さんないと思うけど…ご挨拶をしたことがあります(ADだったので覚えてないと思うけど…)
新卒1年目の現場ロケ研修でADとして参加したロケで挨拶をさせていただきました。物凄いカラフルでおしゃれなトップスを着ていて、今でもあのファッションスタイルは参考しています。
ありとあらゆるジャンルの作品に出ており、体つきだけで「森林さんだな」とわかるくらいにはアソコにモザイクをかけさせていただきました。

吉村卓さん

変態おじさん役が多い方。今となっては企画単体・専属女優さんの作品でも「吉村さん枠」ってのがあるくらいみたいですね。
絵に描いたようなおじさんルックスで、シチュエーションものでよく拝見していました。
よりおじさんらしくするために「吉村さんの脂肪という脂肪を大きくする」というレタッチをした数少ない人間ではないかと自負しております。

あの頃の思い出に浸りながらマグマイザーをいつか見たいと思う

もはやただ懐かしいという感情だけでこのような記事を書いてしまいましたが、それくらいこの男優さん達(のチ◯コ)を、それはもう見てきたので、そんな方々が一同に介しているのがすごい懐かしくもありすごいことだなぁと思ったわけです。
しかも傍らには女優さんもいませんからね…!
そんな、マグマイザー、残念ながらスカパーが見れないので、AmazonプライムかセルDVDが発売されるのを待ちたいと思います。
それまではYoutubeで我慢…!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneShare on TumblrPin on PinterestShare on LinkedInDigg this
しみけんスカパーマグマイザー吉村卓大島丈森林原人田淵正浩神雄黒田悠斗

MontBlanc. • 2017/05/25


Previous Post

Next Post

montblan9.netの情報をプッシュ通知で受け取る

montblan9.netの最新情報やイチオシ情報をプッシュ通知で受け取ることができます。>>詳しくはこちら

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *