個人的におすすめしたいオススメApple Watch‎のバンド3選

2015〜2017年で購入したApple Watchのサードパーティ製バンドで良さげだったものをご紹介します。

http://montblan9.net/archives/1819
Apple Watchを衝動買いしてから、早2年。
これまで実際に購入してみて良かったと思うApple Watchバンドをまとめてみました。
純正品のバンドを四六時中買うお金もないので、サードパーティ社製の良かったものになりますb

【アウトドア向き】Pinhen製 ステンレスベルト



ミラネーゼループ式のバンドが欲しくて一番最初に購入したもの。
今でこそ増えましたが、単色のシンプルタイプが多い中、迷彩柄のタイプはかなり珍しく、物欲センサーびんびんで購入。
今でも白シャツとかのシンプルな服装の時に装着しています。

新しいバンドこうにゅう! #instagood #like #cute #applewatch #apple

MontBlanc.さん(@montblanc04)がシェアした投稿 –

【TPO向き】LEEHUR Apple Watch Band ミラネーゼループステンレスマグネット式(黒色)



デフォルトの純正シリコンバンドの黒だと、どうしても少しポップやスポーティな印象を持ってしまうので、黒のミラネーゼループを購入。
冠婚葬祭やスーツ着用時などフォーマルさが必要な時に使っています。
単純に黒なので、何にでも合うのも良いb 意外と銀色ステンレスにも合います。

【カスタム・ポップ向き】Otmake 軟質シリコン製 スポーツ型バンド(7pcs)



私のイチオシがこれ!
なんといっても、黒も含めた7種類で3,000円前後で購入できるのが魅力。
安価な故につけ心地や質感が気になりますが、実際付けてみると純正のバンドとほぼ変わらない。というかシリコンは摩耗しやすいので、使い古した純正黒バンドより断然つけ心地が良いです。
何よりも、豊富なカラーバリエーションによる上下付け替えが出来るのが楽しいです!

大分そろってきたぞ〜 #instagood #like #cute #applewatch #applewatchseries2 #band #colorful #apple

MontBlanc.さん(@montblanc04)がシェアした投稿 –

高価なバンド1点ものより、複数の安価なバンドを使いまわす方が数倍持ちが良い


当時純正品の黒のシリコンバンドを使っていましたが、3ヶ月〜1年をかけてバンドの穴がゆるみ、バンド自体も伸びていきました
これよりも安いバンドを使いまわす方が、ひとつずつの劣化も抑えることが出来る上に、TPOでバンドを変えることができるので、常にApple Watchを付けていることが出来ますb

みなさまも良いバンド生活を〜b