サイトを閉鎖してみた。

長い間、大学からの作品しか掲載できていない状態なわけで、
今後、追加する作品の予定もないので、
27日を以て、サイトを一旦停止することにしました。

まあ、一時的なわけなんですが、
リニューアルする際はもっと商用的な感じでいこうと思ってます。

今、頭の中で画策していることがあって、それをより営業的にまわしていく時にサイトを立ち上げます。

ちなみにプロジェクト?チーム?名、サービスも決定済み、あと、私のふんぎり次第、かもしれません。

ただ、その際は完全にフリーランスになると思うので、
それに対する恐怖感で踏み出せない…というのもあるかも。

何はともあれ、
新しいmontblan9.netにゆるりと期待していてくださいね!