montblan9.net

デザインと、趣味と、ときどきアダルト。

2011.10.22 / 

BarとTEST

どうも、MontBlanc.です。

今日は仕事をてっぺんで引き上げで家の近くにあるバーへ行きました。

最近のマイブームがまさにブームはそのバーへ行く事です。

お店構えはスモールでこじんまりとした感じですが、
梅酒の品揃えがすごい!

緑茶梅酒、赤梅酒、角玉梅酒などなど、
とても目移りしちゃいます。

今日は、にごり梅酒をいただきました。

そして更に楽しいのは、
入店すると、いらっしゃる方々とお話できること。

当方、人見知りなので、
話しかけていただくことが多いのですが、
皆さん気さくな方で色々お話してます。
これもバーならでは。
クセになっちゃいますねっ。

そして、この日記はWordpressから
mixi日記へポストする機能を導入しての初日記です。

mixiの方々、届いてるー?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneShare on TumblrPin on PinterestShare on LinkedInDigg this
Barmixi

MontBlanc. • 2011/10/22


Previous Post

Next Post

montblan9.netの情報をプッシュ通知で受け取る

montblan9.netの最新情報やイチオシ情報をプッシュ通知で受け取ることができます。>>詳しくはこちら

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *