BarとTEST

どうも、MontBlanc.です。

今日は仕事をてっぺんで引き上げで家の近くにあるバーへ行きました。

最近のマイブームがまさにブームはそのバーへ行く事です。

お店構えはスモールでこじんまりとした感じですが、
梅酒の品揃えがすごい!

緑茶梅酒、赤梅酒、角玉梅酒などなど、
とても目移りしちゃいます。

今日は、にごり梅酒をいただきました。

そして更に楽しいのは、
入店すると、いらっしゃる方々とお話できること。

当方、人見知りなので、
話しかけていただくことが多いのですが、
皆さん気さくな方で色々お話してます。
これもバーならでは。
クセになっちゃいますねっ。

そして、この日記はWordpressから
mixi日記へポストする機能を導入しての初日記です。

mixiの方々、届いてるー?