相変わらず月曜日が夏休みな日々ですが。

なかなかどうして、
週4日勤務というのは難しい代物ですね 笑

今週は土日がほぼフル勤務だったため、
月曜日の夏期休暇が功を奏したのですが、、、

そこからデザインの確定、入稿、WEBページの制作など。。

結局、睡眠はとっていますが4日間ずっと帰宅できずの日々に。。。
思わず金曜に同期とヤケ酒ヤケ食いです(同期はそう思ってないだろうけど)

来週も月初め更新と特設ページがあるので、
計画的に早め進行にしないと帰れなそうな予感。。。

そういえば、最近アルバイトの子が新たに会社に勤めることに。

そのコに最初に聞かれたことが。。

「モンブランさんがTYPE-MOON作品が好きって聞いたんですけど本当ですか!?」

思わずズコー!
もちろん好きだけども…!まさかイキナリその質問とは。
どうやら先輩がそのコに告げ口したらしい。

そんなこんなで今日も元気ですb