相変わらず夏休みが月曜日のはずですが。

今日は出社してました☆

色々アップ日や締切を逆算していたら、
とても月曜日休暇なんて言ってられないことに気付き。

来週は先輩が休暇になるので、
毎週月曜夏休みは一時中断。

ともあれ、夏休み気分は継続。

会社の先輩と飲んできました。

後輩の最近の挙動について、
色々と話すことになりました。

なんというか、その子の話を聞けば聞くほど。
昔の自分を思い出すばかりで、
なんか恥ずかしいのやら、同情するやらで。

後輩、けっこうヤバげな状態です。
本人がヤバいのではなく、
本人の行動に対してのまわりのリアクションが。

どこかでまわりが軌道修正して、
本人がいいモチベーションで仕事ができればいいのですが。。。
落ち込む時、疲れる時、ネガティヴィーな時は誰にでもあるので、
正念場というところなのでしょうか。

ああー、
やっぱり昔のダメクソな自分を思い出す 笑