先週に予約したiPhoneがいまだに届かない。。。

先週の月曜日に予約したiPhone 4Sですが、
未だに届きません。

実はちょっと気になって、
電話での入荷連絡が来る前に中野のソフトバンクに行って
スタッフに聞いてみました。

私「iPhoneて、今のところ、どれくらいで着くかって目処はありますか?」

スタッフ「現在が受付は埋まっているのと、入荷次第の受付になっています。ですが、以前の4の時に比べてはまわりは悪くないと思いますよ」

私「4の時では、どのくらいかかったんですか?」

スタッフ「長い方では半年待っていただいた方もいましたね。。。あ!でも今回はそんなにかからないと思います!」

は、半年だと…!

半年でそんなに表現じゃ、
軽く一カ月はかかるんじゃないかこれ。。。