montblan9.net

デザインと、趣味と、ときどきアダルト。

2013.07.22 / 

デストロ246

20130722-115100.jpg

土曜日に色々と外出しようかなーと思っていたら、
ひどい寝違いをしてしまい行動できず。。

夜には落ち着いたので、
予定とは違うけど、中野の書店に行って本を物色。

“ヨルムンガンド”を描いている作者の
“デストロ246”を買いました。

さまざまなクレイジーな女子高生の暗殺者が
殺しあうアクション漫画です。

どーも最近”アグレッシブ女子“に惹かれる傾向があります。

ミカサだったり、
c8cce1fba1c38f429d22ca67eff6818f

レヴィだったり、
dc77f24c

ココ・ヘクマティアルだったり、
o0800044811909518968

現実では近づきたくないっすね。。。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneShare on TumblrPin on PinterestShare on LinkedInDigg this
デストロ246女の子漫画

MontBlanc. • 2013/07/22


Previous Post

Next Post

montblan9.netの情報をプッシュ通知で受け取る

montblan9.netの最新情報やイチオシ情報をプッシュ通知で受け取ることができます。>>詳しくはこちら

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *