montblan9.net

デザインと、趣味と、ときどきアダルト。

2013.08.03 / 

秋葉原続編。

こんなツイートをしました。

秋葉原で知る人ぞ知る、このホットドック。

MOCO CAFEのホットドックですねーb

会社の人と一緒に来たのですが、
みんなサイズにびっくりしてました。
自分はというと、大学の時によく利用してきたので、
そこまで、気にならない。。

とはいえ、全部食った後は、
みんな口を揃えて「重い」って言ってました。

いや、ね。
確かに20代半ばの胃袋にこれはきつかったわ。。。

逆にけっこうな頻度で、このホットドックを食べてたんだけども、
よく太らなかったなぁ。。

あ。

あとついでにカタモミ女子にもご挨拶してきました。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneShare on TumblrPin on PinterestShare on LinkedInDigg this
MOCO cafe喫茶店秋葉原

MontBlanc. • 2013/08/03


Previous Post

Next Post

montblan9.netの情報をプッシュ通知で受け取る

montblan9.netの最新情報やイチオシ情報をプッシュ通知で受け取ることができます。>>詳しくはこちら

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *