今更ながらiPhone5にしました。

IMG_7985

左が、iPhone5、
右が今まで使っていたiPhone4S。

巷ではIPhone5S、Iphone5Cが発売か、騒がれている中、
欲望に負けることができず、
iPhone5を買ってしまいました笑

欲望ですよ、欲望 笑

やっぱり欲しかったテザリング

以前よりiPadなどにはDTI Serevermans SIM 100を使っているのですが、
最近、会社に自分のPCを持って行ったり、
外でお仕事をする時だとやはり心もとないわけで、
それを解決できるなー、と思ったのが、iPhone5からのテザリングプランでした。

実際作ってみると、鈍足回線を使っていた自分にとっては神のような速さなわけで。

E-MOBILEなどのモバイル通信はなんだかんだで高くつくので、
良い結果になったのでは、と個人的には思っています。

手に入った感想

軽い!薄い!

4Sを使っていたからこその実感かもしれませんが、
実際、質量が軽く、薄く、ポケットに入っても違和感が少なくなったことを実感(なくなったわけではない)

また、画面の色味が鮮やかになっていたことも追加点。
LINEとかTOKYO ART BEATのアイコンの色が特色みたいな色にw

テザリングだけの旨みだけでは後悔が残りそうでしたが、
このようなことも付随で結果オーライな気持ちです!

iOS7が10日にリリースのNEWSも出てきて、
新しいフラットUIはこの手のiPhoneで拝めるのも楽しみなことのひとつ。

ブラボーiPhone5!