montblan9.net

デザインと、趣味と、ときどきアダルト。

2013.08.28 / 

今更ながらiPhone5にしました。

IMG_7985

左が、iPhone5、
右が今まで使っていたiPhone4S。

巷ではIPhone5S、Iphone5Cが発売か、騒がれている中、
欲望に負けることができず、
iPhone5を買ってしまいました笑

欲望ですよ、欲望 笑

やっぱり欲しかったテザリング

以前よりiPadなどにはDTI Serevermans SIM 100を使っているのですが、
最近、会社に自分のPCを持って行ったり、
外でお仕事をする時だとやはり心もとないわけで、
それを解決できるなー、と思ったのが、iPhone5からのテザリングプランでした。

実際作ってみると、鈍足回線を使っていた自分にとっては神のような速さなわけで。

E-MOBILEなどのモバイル通信はなんだかんだで高くつくので、
良い結果になったのでは、と個人的には思っています。

手に入った感想

軽い!薄い!

4Sを使っていたからこその実感かもしれませんが、
実際、質量が軽く、薄く、ポケットに入っても違和感が少なくなったことを実感(なくなったわけではない)

また、画面の色味が鮮やかになっていたことも追加点。
LINEとかTOKYO ART BEATのアイコンの色が特色みたいな色にw

テザリングだけの旨みだけでは後悔が残りそうでしたが、
このようなことも付随で結果オーライな気持ちです!

iOS7が10日にリリースのNEWSも出てきて、
新しいフラットUIはこの手のiPhoneで拝めるのも楽しみなことのひとつ。

ブラボーiPhone5!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneShare on TumblrPin on PinterestShare on LinkedInDigg this
iPhoneiPhone5テザリング

MontBlanc. • 2013/08/28


Previous Post

Next Post

montblan9.netの情報をプッシュ通知で受け取る

montblan9.netの最新情報やイチオシ情報をプッシュ通知で受け取ることができます。>>詳しくはこちら

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *