モンスターハンター4、買いました。

MontBlanc.です。

お仕事だったりして最近の更新は滞り気味ですが、
もうひとつ、原因がございます。

そうです、

モンスターハンター4を購入シマシタ!

写真 2013-09-23 0 25 05

ポケモンXYと同じくらい期待していたゲームです。

最近は家に帰ったはCODマルチプレイばかりでしたが、
PS3も当分はお休みできそうです。

発売日の14日からチマチマ村クエを進め、
なんとか本作のキーモンスターの討伐まで到達。
現在は集会所クエをちょくちょく進めてます。

みんなも一狩りいこーぜ!

今回はローカル通信以外でも
オンライン上の部屋を作り遠くと人とも共闘することも可能です。

遠くへ行っちまった人とも、狩りしようぜ・・・!

ちなみに私はチャージアックスという武器を使っています。

通常時は剣と盾なのですが、
スタイルチェンジに両手斧に変形!
しかも備え付けられているビンの効果によって、
様々な力を発揮できます。

前回のtriGで片手剣プレイヤーだった自分にとっては、
手数重視の片手剣に、大きな攻撃の決め手が付いたのは胸熱!
がつがつスタイルチェンジをしながらプレイをしています。

今後はモンハンプレイでブログが更新されない・・・?
なんてことないように頑張ります。
このブログ、そんなに大事なことは書いていないけど、ね笑

ではではー。