montblan9.net

デザインと、趣味と、ときどきアダルト。

2013.09.23 / 

モンスターハンター4、買いました。

MontBlanc.です。

お仕事だったりして最近の更新は滞り気味ですが、
もうひとつ、原因がございます。

そうです、

モンスターハンター4を購入シマシタ!

写真 2013-09-23 0 25 05

ポケモンXYと同じくらい期待していたゲームです。

最近は家に帰ったはCODマルチプレイばかりでしたが、
PS3も当分はお休みできそうです。

発売日の14日からチマチマ村クエを進め、
なんとか本作のキーモンスターの討伐まで到達。
現在は集会所クエをちょくちょく進めてます。

みんなも一狩りいこーぜ!

今回はローカル通信以外でも
オンライン上の部屋を作り遠くと人とも共闘することも可能です。

遠くへ行っちまった人とも、狩りしようぜ・・・!

ちなみに私はチャージアックスという武器を使っています。

通常時は剣と盾なのですが、
スタイルチェンジに両手斧に変形!
しかも備え付けられているビンの効果によって、
様々な力を発揮できます。

前回のtriGで片手剣プレイヤーだった自分にとっては、
手数重視の片手剣に、大きな攻撃の決め手が付いたのは胸熱!
がつがつスタイルチェンジをしながらプレイをしています。

今後はモンハンプレイでブログが更新されない・・・?
なんてことないように頑張ります。
このブログ、そんなに大事なことは書いていないけど、ね笑

ではではー。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneShare on TumblrPin on PinterestShare on LinkedInDigg this
Nintendo 3DSモンスターハンター4

MontBlanc. • 2013/09/23


Previous Post

Next Post

montblan9.netの情報をプッシュ通知で受け取る

montblan9.netの最新情報やイチオシ情報をプッシュ通知で受け取ることができます。>>詳しくはこちら

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *