2012年 俺の年賀状

書くのが遅くなってしまいましたが、
年賀状をデザインしてみました。

前にも少しここでも書いたのですが、今までは父親が大量に買ってきた年賀状から拝借して書いていました。
そして、去年から一人暮らしも始まり、年賀状も自分で買わないといけなくなりました。

去年は制作に時間がなかったので、作ることも、送ることもできなかったのですが、今年は発送が遅れたものの、なんとか送ることができました。

デザインのテーマといいますか、、イメージは龍を狩ろうと思ったら、辰年になってしまって、狩れないじゃんかーといった感じです。
そして次に重視したのは、印刷とクオリティです。とにかく年賀状を裏表トータルデザインをして、断ち切りナシのオンデマンド印刷と完成度の高い年賀状を目指しました。

まだまだたくさん残っている年賀状なわけで、
欲しいぞコノヤローって方は遠慮なくお申し付けください。
もうあれです急いで発送しちゃいマス!

あとは来月に同窓会があるので、時期は遅くなりますが、手渡しを考えていたり。

そんな感じでした。
来年もよりユニークな年賀状を作ってみたいぜ!
エンボスとか、特殊素材とか、特色とか!