2017年、あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。

MontBlanc.です。
遅くなりましたが、2017年、あけましておめでとうございます。
今年も montblan9.net をよろしくお願い致します。

2017年今年の目標

今年の目標ですが、2016年の目標を同様にしていきたいと思います。

インプット&アウトプット強化

PAK69_penwomotunotedesu20140312_TP_V
引き続き、デザインに限らず様々なものをインプットとアウトプットをしていきたいと思います。
ちょっとやめてしまっていた映画なども復活させていきたいと思います・・・!
ブログの投稿も今までと同様、更にそれ以上を書いていければと思います!

貯蓄をはじめる

PAK83_tableniokareta108encyouhizei20140304_TP_V
・余計は出費を抑える:購入して2〜3年後にも使っているのかが基準
・買う単価と頻度を下げる:まとめ買いとか
・収入を得る手段を考える
去年は突然の出費なども発生し、少しばかりの貯蓄しか残せませんでした。
今年は少しずつ貯めていければと思いますb

体重を減らす

PAK88_denwadaboo15155554_TP_V
いい加減、体重を減らしたいと思います。
ダイエットというよりかは健康維持と活動的になれる様に、体づくりをしていく感じです。
ゴールは体重75kg以下!

今年のmontblan9.netについて

去年は多くはありませんが、デザイン関係の内容をメインにブログを書いていました。
今後もデザイン関係の記事は書いていきますが、2017年はいよいよ趣味になってきた作った料理などを書いていきたいと思います。
忘れっぽい性分なので、メモ書きも兼ねてb

改めて、2017年もよろしくお願い致します。