更新滞ってました/大きな出来事

ご無沙汰です。

仕事を言い訳するのは良くないのですが、
それでも仕事が原因で色々と更新が止まってました。

さて、6月ですが色々な出来事だありました。

プライベートな上に結構大きなトピックなもので、
おおっぴらには言えませんが、大きな決断をしました。

その場では勢いって感じに(自分でも)感じちゃってたのですが、
2〜3ヶ月前から思い、悩んでいたこと。

普段、決断とかせずにずるずるとする傾向があったので、
しっかり言い出したのは、珍しいというか、勇気ある行動というのか。

仕事の方はわりかし順調に徹夜してます 笑

ただ、個人的には成長したな、と思うところもあり。

ラフレタッチ(それでも本気)した画像が本レタッチをする方に「そのまま使うね〜」と連絡が来た時は、ちょっと嬉しかった。
デザイナー、なので、いわゆるレタッチのみメシを食う人には到底及びませんが、それでもそのようなコトバ貰えるのは嬉しいです!

そんなこんなです。ではでは〜。