自分の誕生日にamazonウィッシュリストを公開したら奇跡がおきた。

4月11日、33歳の誕生日にこのツイートと一緒にしれっとamazonの公開ウィッシュリストをコソッと入れてみました。

「贈ってくれる人がいたらいいな…」と淡い希望を抱いて、本当にコソコソっと欲しいものリストを貼り付けました。

まさかのプレゼントが届いた。

そこまで期待していなかったウィッシュリストですが、なんと数日後にAmazonから見知らぬ配達物が…。

中身を確認したら、自分がウィッシュリストにアップしていた物たちが…!

驚きを隠せない

嬉しい。嬉しすぎる…!

いただいたものを紹介してみる。

嬉しすぎるので、いただいたものをご紹介したいと思います!(プレゼントいtだいた方には名前を出さない前提で許可済みです…!)

AirPods Proシリコンケース

最近購入したAirPods Proのシリコンカバーケースです。

今まで使用していたAirPodsはいわゆる「裸状態」だったのですが、今回のProはお値段がお値段なので、ケースを購入しようと考えていたところでした。

マイクスポンジ

マイクスポンジ カバー 大 マイク風防 ウィンドスクリーン コンデンサーマイク AT2035 など 黒がウインドスクリーンストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

今まで使っていた赤のマイクスポンジが猫に遊ばれてズタボロになってしまっていたので、とても助かりました…!

ちなみにサイズ感をまったく考えずにウィッシュリストに入れてしまったので、めちゃめちゃ大きなマイクヘッドになりました!箔がつくな〜!b

ポケモンカード 拡張パック

Amazon.co.jp: 【1パック】 ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック 「反逆クラッシュ」 : おもちゃ

これはもう欲望です。
拡張パックは向ければ向けるほど楽しいのです。

こちらについては、なんと12パックもいただいてしまいました…!
そして、届いた瞬間くらいに開封しました。

レアカード&Vのカードが出ました…!よっしゃ〜!

最高の誕生日でした。

4月上旬生まれ故、なかなか誕生日に恵まれないことが多い私なのですが、皆さんのプレゼントで心地良い誕生日を迎えることができました。

ウィッシュリストプレゼントを貰ったんです!今度は私からもお返ししなければです!

ブログで紹介させていただいた方以外の方も含め、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました〜!