元気にやってます。

ええ、やっていますとも。

仕事→寝るのルーティンで記事の更新ができずとも、
元気にやっていますとも、

さて、最近ですが、
イレギュラー的な案件が来つつ、
それに七転八倒しながらいつもの仕事をしている、という生き方をしています。

ただ、そこに大きなイベントがひとつ。

会社でミニ四駆大会があるんです。

会社の空き時間(?)を利用しつつチマチマ作ってます。
最初は昔の感覚を取り戻すため、素組してからの、改造。

そして、カスタマイズはある程度完成。
あとはボディの塗装かな?という感じです。

大人になってミニ四駆を組んでわかったこと

単純に奥が深い。
パーツ選びはもちろんのこと、
ギヤとのかみ合わせ、グリスの塗る箇所などで、
本当に同じモーターなのと思えるくらい早くなるんです。

会社の先輩にミニ四駆に詳しい人がいて、
その人に色々と伝授いただいていマス。

あとは、パーツがたくさん買える幸せですね。
昔は手の届かなかったパーツが、
今や造作もなく買えるってのは大人の魅力ですね笑

社内大会は10月10日。

それまで見えヅラも、性能もいいマシンを作りたいですね!!