本日はオフ出社

写真 2013-08-12 19 19 20

今日は会社を休みました。

休んだというとまた、言い方が悪いのですが、
今日は色々とやりたい仕事があったので、
環境は変えてみようと思い、お休みとりました。

というわけで、
高円寺のこけむさズで、今回は真面目にお仕事です。

入ってきた時、こけむさズはこんな感じ。

写真 2013-08-12 17 11 30

こんな感じらしいですb

そんな中、
僕は今進めている同人サークルのサイトを制作していました。

通常のhtmlではなく、
WordPressをメインで制作をするというのがテーマ。
やっぱベタ打ちhtmlより面倒臭いのですが、
出来上がった時の更新を考えれば、効率はいいのかな。。。

今後、出勤情報を主軸としたMODXというCMSを構築するので、
それ用に慣れるというのもありますウヒー

ともあれ、いつもの環境とは違う環境で、
けっこう捗った気がする!